FC2ブログ

ひなくる

3月3日はひなまつり
ということで雛ちゃん置いときますね。
ひなまつりaraco

■雛と言えばブーツ!
ブーツ似合うキャラっていいですよね、いいと思います。
アリスとかね、天子とかね、妖々夢の時の咲夜さんとかね…!!
いや咲夜さん実際には履いてないですけど似合うことに変わりないですし

■あと、ひなまつりについてwikiで調べてたら 雛あそび って単語が出てきてですね。
ちょっと妄想膨らんだりしてしまいましたね。

■最近は就活始まちゃって忙しくなってます。
ゆとりが欲しいゆとりが
その関係で例大祭でちゃんと本出せるか微妙なんですが、
短くても何か用意したいですねー。未だ全て未定です。

告知以外で記事書くの久々で何書いたらいいのか…

あ、おーぐちゴンさんが
3月20日久留米市で開催の「ちかっぱかっぱ」に出る予定ですね。
またもや一人で参加することになりますが、心はいつでも一緒ですよ。

ってこれ告知や
スポンサーサイト



遅ればせながらお疲れ様でした!

もう1週間経とうとしてるじゃないですか…

京都秘封乙絵araco

京都秘封に参加された方々おつかれさまでしたー!
スペースまで来て下さった方々ありがとうございました!!
当日は3人とも無事に参加して(コピ本となりましたが)
楽しんで参りました!!

なんか無駄に長文(駄文)になったので続きからどうぞー

続きを読む

おつかれさまでした!

ちょい時間空いてしまいましたね
鈴仙祭2 参加されたかたおつかれさまでしたー!
台風4号ちゃん5号ちゃん来てみたいだけど晴れててよかった!

鈴仙祭2乙絵


■当日スペースに来て下さった方感謝です!
おかげさまでコピ本も小説のプレビュー版もきれいになくなりました!

頂いた差し入れやらお宝やら大切にします!
あ、差し入れはもう食べました・・・ありがとうございました!!
幸せ者ですホント(´・ω・`;)

当日はまたスケブスケブしてました。
もっと顔上げてうどんげコスの人とか凝視し探したかったけど
見なかった…少なかったんかな?
星ちゃんと咲夜さんは見れたような…!

アフター用の色紙も描いてましたが時すでに時間切れ。
すみませんすみません。色塗りまでは無理でした。代わりに誰か塗ってくだs(

■ブログをちょっと整理というか、弄ってみました。
ちょっとだけですが。
見やすくなっていくといいなー
なんとメロンブックスさんに特設ページ作って頂けていたようで恐縮です…!

そのうち新しい看板絵とかリンク用のバナーとか作りたい次第です

■次の参加予定イベントは右上の通り
9/9に東京で開催の「境界から視えた外界-廻-」になる予定です
またまた秘封オンリー来ましたね!波が!
だがしかし残念ながら東京の方はaracoは行けそうにないです…orz
今のところおーぐちゴンさん、GHETTAさんの2人で参加予定です。予定は予定ですが。

■拍手コメントあったのでレス(わぁい!
>鈴仙祭2お疲れ様でした。蚊で病気の如く薬の効果が伝染する処まで幻視した
おつかれさまでした!ギャグにしちゃってますが正直バイオハザードもいいとこですよね…w

例大祭9おつかれさまでした!

当日は楽しく過ごせました、aracoです

例大祭9乙絵
スペース来て下さった方ありがとうございました!

わざわざ挨拶に来て下さった方や
差し入れしてくださった方、ありがとうございますー!
思えばビッグサイトでサークル参加できたのは今回が初めてでしたね
ひろかったな…


■また、先の記事でも書いてましたが、
今回から サークルの なかまが ふえたよ
 GHETTA さん ( 職業:小説書き )
素晴らしい文椛小説を書いてくださいました
これからの活躍にもご期待くださいな!

■今回のイベントに関して言えば…
挨拶回り行くのが遅かったり、結局回れなかったところがあったりで
その点はまだまだ考えないといけないな…と感じました。あ、成長してないぞ
それでもたくさんの方に会うことができてよかったです!

あと、名刺があるといいなと、ひしひしと…
時間がなかったんやぁ……

■あとー今回、新刊をメロンブックスさんで委託させてもらうことになったので
宣伝しておきます。例大祭来られなかった方で欲しい方いらしたらぜひ!
書店委託とか初めてなんでどきどき
あと、自分の手際が悪かったので委託した部数が少なめなんですが、
そのうち増やす予定なので…はい…

とまぁ、このくらいで!ぜひよろしくお願いします!

■次は、6月末の東方鈴仙祭2に参加します。
例大祭の新刊もそこそこ持ってきますよ。
問題は新刊がどうなるか…だな…

書き忘れとかないかな…
ではではー!

華激ノ宴でした!お疲れ様でした!

遅くなりましたが、幽香オンリーに参加された方々お疲れ様でしたー!

うん、盛況でしたね…!
スペースの目の前が会場の入り口だったんですが、入ってくる一般の方の列が
ずーっと途切れないので驚きました。
ゆうかりんコス、べーかりんコスが見れて幸せでした。

参加サークル数を増やして会場変更したり、凝った企画をしたり、
主催の方々には感服でした…すげぇ!本当にお疲れ様です。
ひまわりパンのヒマワリの種を食べると、昔飼ってたハムスターの餌の味を思い出した…
おいしかったです!

当日はペーパー漫画しか用意できなかったのが悔やまれるなぁorz
でもおーぐちゴンさんがちゃんと新刊用意してくれてたし…サークルとしては良しとするか。芳香芳香。

■挨拶させて頂いたサークルの方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
新刊、既刊大切に読ませていただいてます。
うんー、やっぱり新刊用意できなかったのが残念だった(´ω `;)

■差し入れを下さった方ありがとうございました!
なにやらおーぐちゴンさんが心当たりがある方だそうで、例大祭では絶対に挨拶に行ってやるんだ…!
本当おいしかったです!


■次は…3/25(日)に熊本の興南会館で開催される『幻想肥後ノ祭典』に参加予定です。
肥後ノ祭典バナー
バナーかーわいい

しかし九州での開催…aracoは行けません;
今度こそおーぐちゴンさん単独参加になると思いますが、よろしくお願いしますー!
彼は今も原稿と戦っているようです。そんなペースでイベントに出て大丈夫か?

その次は例大祭!がんばります。話決まってないけども…! 
ではではー