FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れさまでした! byおーぐちゴン

久しぶりの関西を楽しみすぎて、こっちの戻ってからぐったりしていました。おーぐちゴンです。
遅ればせながら東方紅楼夢7に参加された皆様、お疲れさまでした! 楽しかったー。

紅楼夢おつ


相方のaracoがスペースに籠っていたのとは対照的に、私は途中から開場内で買い物に勤しんでいました。

ほ、ほら、後輩のGくんが店番やってくれるって言ってたし、aracoも買い出し行けないから、ここは私が代わりに…ね?
いや…ほんと、すいませんでした!!

今回の新刊にはページの都合であとがきを入れることができなかったので、当日の開場前にあとがきのペーパーをせっせと作っていました。そのため、開場前にあいさつに行くことができずで、微妙な時間に行くことになってしまい申し訳ございませんでした。

お隣のCrimsonScarletさん、孤独のグルメは素晴らしい漫画ですよねー。大好きです。
それと、途中からスペースに置いてあった、新参フォイフォイの絵につっこみたくてつっこみたくて…

れいんふぉーるのけるんさん、こっちが伺いに行くつもりが、わざわざ来ていただいて申し訳なかったです!射命丸と言えばこのネタは欠かせないと思いますね。さあ、椛の心配が的中するifストーリーをですね…

サークル四七一のかたりさん、新刊でチョイ役なのに小悪魔の存在感が存在感が…いい。パチェと小悪魔の過去話も非常に気になります。いい主従…というか、契約関係?

サークル泥船海運のこうばさん、布都の泥船海運ワールドへの親和性がすばらしく高い気がします。なんかもうかわいいなぁ。 それと…妖夢は泣いていい……

各サークル様、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!チキン過ぎて、ほとんどまともな会話をしていなかった気もしますが、また同じイベントに参加した際はよろしくお願いします!!

そして、今回の新刊でお詫びなのですが、先ほど申し上げたように、あとがきペーパーを当日会場で描いており、開場前に一時通行不可になったことから、ペーパーをコピーしたのが開場後になってしまい、早めに新刊を買っていただいた方にはペーパーが入っていないという事態となってしまいました。誠に申し訳ございません!!
もし、次回のイベントでその旨をお伝えいただければ、ペーパの方をお渡しさせて頂きます。

ペーパーの一件とスペースにいる時間は少なかったために自分の本を手に取ってくれた人をほとんど直に見れなかった、お礼を言えなかったなーということを反省しつつ…

次回の参加イベントは11月の文々。新聞友の会…と言いたいんですが、さすがに帰ってこれそうにありません。その一週間前には某大学での閣下の講演会のために戻ってくる予定なのですが…
そのため、aracoのみの参加となります。私もできれば、コピー本を投げたいんですが…果たして。

私の次のイベント参加予定は、鹿児島での初の東方イベント「鹿児島神楽祭」となります。きっと。
こっちはこっちでaracoの参加は難しいかもですねー。

ともあれ、鹿児島という東方未開の地でのイベント…応援せずには居られません!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。