FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナーができました

ブログではお久しぶりです。おーぐちゴンです。

1年…どころか2年ぶりくらいになるんじゃないでしょうか?怖いですね。
いっそ、4年毎更新にしてオリンピック的な企画すればいいんじゃないでしょうか。あらこーとGHETTAが。

あまりアニメを見ないほうなんですが、今季のアニメの「未確認に進行形」は面白いですね。
3mの宇宙人目当てで見始めましたが、普通に楽しんで視てる自分がいます。
変態枠かつ物語の進行役としての役割がある紅緒さんは、非常に好みというか自分がTRPGなんかでキャラ作成する際にうっかり作ることの多い理想的なキャラ造形なんで動いてるのを見てると楽しいです。
あとね、こんなにモンゴリアンデスワームの名前や姿が出るアニメってなかなかないからいいよね?

それと「ノブナガン」も面白いです。元々の漫画が大好きなんですが、アニメ化正気かいとか思っていました。正直。
しかし、蓋を開けてみると、漫画で描写が少なかった部分などがアニメで補足されていて、アニメ化してよかったと思わせる作品となっています。
原作漫画の最新刊はなかなか大変なことになっていますが、アニメはその直前までやるんでしょうか。
確実に面白いアニメですので、人気が出て二期があればうれしいですね。


本題です。

サークル結成3年目にしてようやくバナーができました。
お手数ですがリンクいただいている方はこちらをお使いいただければ幸いです。
縮小したら想像以上に潰れてしまって悲しいんで原寸絵を置いときますね。
射命丸を入れられなかったことが少し心残りです。
bana-2_20140316235127940.jpg

それと例大祭が近いですね。
今回こそはリグルとヤマメ本の完成版を出す予定です。たぶん。
aracoは秘封。GHETTAは芳香本になる気がしますが…さて



次の更新は…ふふふ




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。