FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みが終わる

学校が始まる、時間が削られる…!
どれくらい忙しいのか、暇なのかは始まってみないと分からないんですが、
コミコミで新刊ちゃんと出せるようにはがんばります。
学生の本分は勉学だなんて信じたくないですわー(;ω;`)

4/1の記事でエイプリルフールネタやってしまってまぎらわしいのですが、
受かれば鈴仙中心の本描こうと思ってます。構想はできてる、が、おかしい話になりそうです。
話を(ほぼ)一人で考えるのは、一人で考える楽しさ反面やっぱり難しいし、不安ではありますね。
こんなこと書いてていいのか

さて、相方のゴンタさんの代わりに彼の近況をちょっと報告しておきます。
就職先でネットがまだ使えない環境らしいので、ブログ書いたりとかは4月中頃まで無理そうだとか。
ネット繋がったらちゃんと秘封オンリー後の京都探索のこととか書いてくれるそうです。
と、プレッシャーかけておこう^^
ゴンタさんの方でも、まだしばらくは忙しそうですが何かイベント参加しようとかいう話を聞いたので
そちらもよろしくお願いしますね~

そして4月6日は 妖夢の日 でした ね
神霊廟の妖夢 
4/6神霊廟妖夢

もっと簡単な落書きとかぽぽぽぽんって載せれたら素敵なんですけど、
絵だけ載せるページとか作らないといけないのかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。