FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢7 お疲れ様でした。

日曜日は紅楼夢に参加された方、お疲れ様でしたー!!
紅楼夢7 乙絵


当日はスペースで籠ってましたaracoです。
来てくださった方、ありがとうございました!!

自分はあんまり会場を歩けなかったのが残念でしたが、多くの人に
本を見ていただいて嬉しかったです。またがんばるぞー

そしてまたもや売り子をしてくれたG先輩、おつかれさまでした。
いつも支えてもらって本当にありがとうございます…!
あと、ゼリーの差し入れくれたUくん、ありがとう。
やっぱりあれが昼食だったよ。

今回、サークルさんへの挨拶行きたかったのですが、場所ばっかり気にして
挨拶回りの時間をいつ取るか決めてなかったのでモタモタしてました;
まだ慣れないのか、情けない(´・ω:;.:.:;.:.
先見性って大事ですね
挨拶行きそびれてしまったサークルさんは次は絶対…!

新たに挨拶に伺えたのはサークル四七一のかたりさん。本当は2月の秘封オンリーで
行くべきだったのですが、行けず終いでした; 今回ご挨拶できて嬉しかったです!
また今後もよろしくお願いしますー!

そしてお隣のサークルCrimsonScarletさん、ありがとうございましたー。終わり際挨拶できなくてすみません;
あのネタにはどうしても弱いです、笑ってしまう…w 次の機会もよろしくお願いします~。

毎回いろいろと書き足りないんですが、そろそろ寝なければ; 失礼します。
次は11月の文々。新聞友の会に参加できそうです。コピー本かな…、出せ…る。また告知すると思います。
ではでは~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。