FC2ブログ

今更自己紹介などをば、致しましょうかと

とっとと自己紹介をしろとせっつかれてしまいましたので、今更ながら、自己紹介などをば。

小指にゴンの新参、GHETTAと申します。
年齢的には、ゴンタさんとaracoの間となっておりますな。板挟みでございます。

さて、何者かと申しますと、大した者じゃあございません、と謙遜するのが通例でございましょうが、それじゃあ自己紹介になりません。
渋々、己の業などを語らせていただきますと
基本的には賑やかしの不精者。酒盛りなどがございましたら、ほいほいと酒を調達してきて人を酔わせ、それを観察するのが趣味という不逞の輩。
好むは妖怪化物人外と、それに加えて刀とツリ目とおいしい台詞。
本やらゲームに目を向けて、甘いものに手を出して、御足が足りぬと嘆く愚か者。
筆を使いはすれど、絵は不得手、主に書き綴りますは珍妙稚拙な言葉でございまして。
要は、暇を持て余した、まっことうっとおしい物書きにて候。

まあ、このような者でございます。

御目汚しにならぬよう、精進してゆく次第にございますので
末永く見守っていただきたく。


尚、ゴンタさんより、以前に私のことを
『GHETTAは滔々と理屈立てて変態的談義を始め出すタイプ』
と紹介しておりましたが、
この特性、私よりもゴンタさんのものでございまして、
御気になされぬよう、お願い申し上げまする。

所詮は一変態に過ぎませぬので。

それでは、失礼仕り候。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今更自己紹介などをば、致しましょうかと】

とっとと自己紹介をしろとせっつかれてしまいましたので、今更ながら、自己紹介などをば。小指にゴンの新参、GHETTAと申します。年齢的には、ゴンタさんとaracoの間となっておりますな。板挟みでございます。さて、何者かと申しますと、大した者じゃあございません、と謙?...

コメント

非公開コメント