FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっひっふーーーーーッッ おーぐちゴン

ご無沙汰しておりましたおーぐちゴンです。コミケが始まっていますね。私はこれから通販でエアコミケと洒落込もうかと思います。

コミケと言えば今回の東方新作は秘封倶楽部ですってよ!秘封漫画描こうぜから始まったおーぐちゴンとaracoは鳥船遺跡からすぐの新作で辛抱堪らん状態です。GHETTAはそのうち洗脳…もとい、布教します。


伊弉諾物質というタイトルからは、伊弉諾の逸話で有名な冥府での一件を呼び起こされまして、メリーが冥府(幻想郷)へというのを想像してしまいます。鳥船遺跡でけっこう話が幻想寄りになっていってる感もありますので、この新作はよりきな臭い展開を見せるのではないのでしょうか。でも、いつもの呑気さをしっかり残しつつ。蓮子マジ頑張れ!でも、苦労する蓮子とかが好き。



あとあれですね。秘封の二人を伊弉諾伊弉弥になぞらえるような話だったら、もう公式夫婦認定ですよね!やったー



という風に盛り上がってる秘封ですが、もちろん「サークル小指にゴン」は東京と京都の秘封オンリーに参加を予定しております。
東京秘封はaracoが欠席。京都秘封は私の参加が未定です。がんばって休みを取るのです。

まだ計画段階ですが京都秘封ではサークルメンバー3人で同じ話を別の視点で描く(書く)合同誌を予定しております。メリーの視点、蓮子の視点ときて、さてあと一つは…?
京都秘封は小指にゴンがサークル活動を始めたイベントです。朝まで製本をして遅刻をしたりと思い出深いですが、約1年半の成長を見せて参加したいですねー

未だに参加するイベント参加するイベントでトラブル続きのおーぐちゴンですが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。