FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢、お疲れ様で御座いました

久しく、GHETTAで御座います。
遅ればせながら、紅楼夢お疲れ様でした。

当日スペースにお越しいただいた方々に深く感謝。ありがたやー



前日、大阪に御座います某氏の御家に泊まらせていただいたのですが
前回、東京での秘封オンリーの際に宿屋で寝坊し、朝飯を食べ損ねた反省を生かしまして、ここで思いついたは

ゴン「寝なければ寝坊はしない」

はい、まっこと以てその通りでは御座いますが、道理というものを遠くに投げ捨てておりますな。
まあ、そういうことで御座いまして、夜通しごそごそとしておったわけで御座いますが

その所為でございましょうか、連日の無理が祟ったか、aracoが朝方になり体調の不良を訴えるという、本末転倒。
反省の至りで御座いますが、イベントは待ってはくれませんもので、おーぐちゴンと私、そして某氏宅に泊まっていた友人Mを引きずり込んで会場へ移動を始めます。

さて、イベントにて

開幕前に、aracoより復活の連絡。体調も少し改善したとのこと。胸をなでおろす三名。

そして

ゴン「時間無くてサークルチェックとか出来とらんから、今日は店番してるよ」
GHETTA「左様で」

というわけで、まずは私が買い物に行くことになったわけで御座いますが、私とてろくにチェックをしている間などありませんでしたので、ならばいっそ全サークルを見て回ろうということに。

まあ、流石に全てを見て回ろうとすると、前を通るだけでも一時間半近く早足であるきっぱなし。
足をくたくたにしつつスペースへ戻りますと、どうやらaracoも来れた様子。

後は交代で小一時間ずつぐらい店番をしつつ、終わりを迎えまして。


白クマさんからお疲れ飲み会に誘われておりまして、ぞろぞろと梅田の飲み屋へ移動。

そのお疲れ飲み会で参加された方々 (順番は適当ですが)
BBさん、BBさんのお連れの方(名前分からず)、リズさん、tecno!A(てくのいあ)さん、こば夫さん、れもらさん、ムギさん、安城(やすらぎ)さん、炬燵さん、リョウジさん、白クマんさん、遊山さん

お誘いいただきありがとうございました。また機会が御座いましたら宜しくお願いしますね。

尚、三人で思い出した結果なので、抜けている方がいらっしゃったら御一報下さい。三人で深く反省します。

そんなこんなで、最期に大阪住まいの某氏の御家にお邪魔し、前日の片づけなどを軽くしつつ、解散となりまして。


まあ、今回も色々とありましたが、何とか無事に終えることができ、協力していただいた方々、また、お会いすることが出来た方々、有難う御座いました。

以下、おーぐちゴンより



aracoより

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。