FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方久遠境別府お疲れ様でした!

ブログではご無沙汰しておりましたおーぐちゴンです。

例大祭後は8月にCOMITIA、10月に紅楼夢、11月に秘封オンリーに参加していましたがそれはそれとしてつい先日、2/28に東方久遠境別府に参加しておりました。
http://qon.cc/beppu

大分県の温泉地別府で開催される東方イベントということでイベント後の観光も含めて楽しみなイベントでした。
ちなみに新刊はこんな感じのものでした。コピ本ですのでそのうち公開予定となっております。


そしてサークル「ノーランディア」さんのご好意により、こんな感じのタオル企画にも参加していました。


会場の大きさに対して大変な人の入りでしたが、スタッフの皆様の的確な対応により大きな問題がなかったようで非常に楽しいイベントでした。

それと今回はaracoとGHETTAは残念ながら諸都合により不在だったのですが、、、

『!?』
20150228_153442.jpg

「あらころがす」の「あらこー」、、、いったい、何者なんだ


ちなみに、今回隣のサークルは私が特に仲良くしていただいている「カリートNo.11と団地妻たち」の「LovinS_oN」さんだったのですが、別段隣指定とかしていたわけではないのですよね。
おっぱい大きめのヤマメさんと小さめのヤマメさんが並ぶ配置となっておりました。
中の人が二人とも見た目怖いので近寄りがたい空間となっていたかもしれませんね!

LovinS_oNさんは今回もう少しのところで完成までいかなかったようで、後ほど完成版を上げるとか。がんばってください!
(秋季の本も、はやくな)

イベント中は普段ネットのほうでしかお話できなかった方々や久しぶりに会う方ともお話できて大変楽しゅうございました。また構ってやってくださいませ。

そんなこんなでイベントも終わりましたが、せっかくの別府、大分!
ここから第二幕が始まるのでした。

ひとまず、LovinS_oNさんとそのご友人とともに温泉&宿に。

ご飯美味しい! 温泉気持ちいい!! お酒、LovinS_oNさん、弱い!!

楽しいひと時でした。
次回は翌日の地獄巡り&USAに続きます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。